CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。


| - | | - | - |
マルシンさん、HELLSINGの「ジャッカル」8mmBBで商品化しませんか?
超絶スピード和解で復帰しました、柳です。

別に寂しかった訳じゃないんだからねっ!
あ、貴方達が寂しいと思って来ただけなんだから!

…ハイ。さて
最近ではサブアカウントだった方がメインになりつつあります。

壁でLvを上げるADA氏
壁してもらったり

壁でLv上げ以下略
壁してもらったりして
カッチリ転職しました。
あーそういえば猫にも壁してもらったな、うん。

元々戦闘向きではない職の上に戦闘向けではないステ振りの製造系は
何処かを妥協しないと生きていけない事に気づくこの夏。

転職試験はもう困難を極めました。
バカではないつもりですが、そこまでROは把握してねぇよ!!

環頭太刀3個、キャップ4個、ブーツ2個の総重量は?

とかイキナリきかれて判るか!
何処か情報サイトを意識しているように思います。
流石ガンホー(転職試験をつくっているのは重力かな?)
他にも前途多難ではありましたがSSを撮っていなかった為以下略。
無事転職いたしました。

転職して念願のホムを育てるべくホムクエをとります。

ホムクエに挑むADA氏
白ヒゲとスピングラスであからさまにアヤシイ姿で地下施設に乗り込みます。
が、警備員もあからさまにアヤシイ。通るたびに話しかけてくるし。
正直ウザァァァァイ
明らかに製造番号っぽい名前なのにいい名前だとかいってくれたり。
ロボットくさい名前なのに命の尊さをNPCに説いたり。
物凄く引っかかるところがありますが、それとして置いておきましょう。
そして
リーフを育成するADA氏
リーフきました。    ヤッタネ☆ミ
ホムンクルス中最弱ダヨ。ヤッタネ☆ミ
10分で760zダヨ。 ヤッタネ☆ミ
何か不満があるように見えますが、きっと気のせいです。
可愛いです、なかなかの可愛さです。
リーフの育成のために今ROしてるといっても過言では無い状態です。

最弱といわれているリーフでもとりあえず戦える敵はいるので
そこを突付いてホムのLv上げです。
リーフ任せで何もしないADA氏
「しかしいいのかね」
「何がだ?」
「オレは歩くだけ倒すのは幼女(リーフ)。ちょっと楽過ぎるかな」
「しかし確実だ」
下水なら弱いリーフでもダメ1なのでガシガシ上がります。

治癒の手はまだ使っていないのでなんともいえませんが
緊急回避はLv2でもかなり充分いけます。
Lv2なら速度増加くらいの速度、効果時間35秒、ディレイ35秒
で丁度いい感じです。
ちなみに進化まで150時間必要らしいですね。
計算したら900個くらいの餌が必要だそうです。
リーフなら684kz…(´・ω・`)

最後に一枚
拳聖でないのに宙に浮く楓氏
ナンチャラの蹴りの時にdoridori。
| Network Game's | 20:53 | comments(0) | - |
  
<< | 2/2PAGES |