CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。


| - | | - | - |
その場しのぎ
学生時代に描いた絵でその場をしのぐ。
あの頃はやる気があったというか、見境が無かったな。
後、授業中(今は仕事中)が一番絵を描く気力がモリモリでてくるよね。

Go fly kiteは日本語で「あっちいけ」の意味です。
またガノトト子です。
重ねて言いますが、本当のガノトトスはこんなんじゃありません。
とりあえず、なんとなく綺麗に見えそうな処理をしてらしく見せるのが精一杯。

ちょっとパースがおかしかったりするけど
この頃のほうが綺麗に描けてた気がする。
| Drawing | 00:03 | comments(0) | - |
続く…のか?
たままには真面目に描いてみる

しかし燃料切れ。
手の影つけるんじゃなかった。
| Drawing | 00:04 | comments(0) | - |
猫バトン
猫バトンルール♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

というわけで、どこかの人から我輩に猫バトンがまわってきたにゃん。
呪いのようなバトンをまわしてきてきやがって
流石、生まれるのが早すぎて腐ってるだけの事はあるにゃ。

新PCが組み上がったにゃん。前途多難だったにゃ。
昨日の夜なんか電源コードが過電流で煙が上がったにゃー。
マジびびったにゃ。
今日クレーム交換してようやく起動したにゃ。

今からちょっとだけ性能を要求するゲームやるにゃん。
モンスターハンターフロンティアってやつにゃ。
無料でできる範囲だけやって、このPCの性能とやらを試すにゃん。

次バトンは…
ランラン・すぅ・トト子の原案者・ダンチ・F
にゃん。
Fはみんなにメールで送るといいにゃん!(酷
| Drawing | 21:05 | comments(0) | - |
描き方忘れた。
ラフい、ラフすぎる。
最初何か武器持たせようとして色々試したのですが
結局決まらず、謎のポーズに。
| Drawing | 23:09 | comments(0) | - |
その場しのぎ
流石に何か描かなきゃなぁ…
というわけで、(昔書いた)モンスターハンターの水竜ガノトトスです。

ガノトト子
あーもちろん実際はこんなんじゃないです。擬人化です。
水鉄砲が強烈です。鎧ごと真っ二つだそうですよ。
後、カエルが大好物。
元ネタは友人(の友人)からのもので
あらゆる方向でオリジナルじゃなかったりしますが。ゴメンナサイ。
腕太すぎたナ。

追伸(というかお詫び
ドキドキ魔女裁判ってSNKネームだけど開発は別会社でSNKのゲームじゃないらしい。
後コーエイの作ってるのは金色のコーダじゃなくてコルダだって!
| Drawing | 00:28 | comments(0) | - |
しんみり
このブログの存在すら忘れかけていました。
ごめんなさい。
ROにもめっきりで、ポケモンとかPSUのおかげで疎遠になって。
皆さんにはご迷惑かけていますが、許してください。
というか、皆さん、覚えてます?私、柳です。
ガンスリきたら稼動するからさ!(x

正直、高校の頃のテンションは維持できませんな。
あの頃もとりわけ高かったわけではないけど
高校卒業してから3年間でアサシンのLvが4くらいしか上がってないからな〜。
稼働率自体低いけどね。

後、なにやらオフ会があるそうで
確認しにいくかな…(ノ・・)ノ
| Drawing | 21:40 | comments(0) | - |
変更報告
テンプレート変更いたしました。
前より見やすくなったかな?
例によって再び「れあ」さんのテンプレです。
テンプレ名は「Alice〜白*」だそうです。
この人の作るテンプレは素晴らしい。
| Drawing | 16:00 | comments(0) | - |
  
<< | 2/2PAGES |