CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。


| - | | - | - |
カラオケはいけなかった

フリーペーパー化
| Life | 00:05 | comments(0) | - |
半ば衝動買い
幅23.3cm
ハハ!なにこれ!ちいせぇ!と、衝動買い。

しかもこれ、パンタグラフ(裏上部にある折りたたみの足)を立てると

キーボードそのものが立つんです。
省スペースを謳(うた)ってるだけはあって、無駄にスペース省きます。

小さい宿命で多少打ちづらいですが、かなり机のスペースが稼げました。
| Life | 23:13 | comments(0) | - |
メガーネ
新しい眼鏡を買いました。

ボケてて判りづらいですが、なんかトランスフォームしそうな眼鏡。
そんな感じ
| Life | 23:15 | comments(0) | - |
change the world
もしも星に手が届くのなら 君の為に一つ取っていこう
僕の心を照らして 君にも真実が判るだろう
僕の内側にある愛が この世の全てに思えるだろう
でもそれは 今は僕のただの夢でしかないんだ

もしも僕に世界を変えることが出来るのなら
君の宇宙(世界)の太陽になろう
君と僕の愛が良くなるような事考えてみるよ
ベイビー、もしも僕に世界を変えることが出来るのなら

もしも僕が王様なら たとえそれがたった一日だったとしても
君を王妃として迎えよう それ以外考えられない
僕たちの愛でこの国を作って行こう
僕はそんな馬鹿な事を 毎日考えているんだ

もしも僕に世界を変えることが出来るのなら
君の宇宙(世界)の太陽になろう
君と僕の愛が良くなるような事考えてみるよ
ベイビー、もしも僕に世界を変えることが出来るのなら

(英語が超絶苦手なので訳が間違ってる可能性大です)
あぁ、エリック・プラクトンいいわぁ。
この曲に出会って10年近く経つけど、愛を語った歌詞で
この曲の右に出るのは未だに出てこない。
| Life | 01:25 | comments(0) | - |
どうでもいいこと
ホントどうでも良いことだけど。

人間は皮膚呼吸はしません。
するのはカエルとかトカゲ等の両生類・爬虫類です。
どれだけ全身に塗料を塗りたくろうとも
塗料そのものが人体に有害でもない限り、全くの無害です。
水の中で苦しくなるのは水圧で呼吸器官が圧迫されるからです。
どちらも皮膚呼吸が出来なくなって(そもそも皮膚呼吸はしないので)
人がお陀仏することはりません。
| Life | 23:37 | comments(0) | - |
腐った夏休みでした
夏休みがもうすぐ終わります。
色々ありました。今まで書いてなかったことを。

トランスフォーマ見に行きました。カッコイイネ。
ラストが続きますオーラがプンプンでしたが、続編あるのかね?

しあわせタマゴを乱獲しました。
交換に色つけるために多めに入手。11個。

ニコニコでメタルギアソリッド4のデモプレイを観ました。
素晴らしい。PS3は買わない予定だけど
俺の性格からして4でたら買っちゃうかも。
360で出してくれればいいんだよ。

同じくニコニコで戦国BASARAの各武将OPと絶望先生のOPを観ました。
どちらもカオス。BASARAからテニスの王子様の匂いがする。

KOFマキシマムインパクト2を買った。中古で。
主人公メイラ兄弟の性能を再認識。これは修正されるね。
せめて巨大水曜日は変えようよ。

魔女神判逆パンダフルコンプ。
メニュから全キャラお触りできます。

これくらいかなぁ。
| Life | 23:29 | comments(0) | - |
気持ちE
パソコン環境を変えてみようかと、椅子買いました。
本当はパソコンデスクも注文したのですが、椅子だけ先に到着。

SANWAのSUPPLYという椅子。
普通の椅子よりも一回り大きいので、机によっては入らない可能性もあります。
背もたれがネット状でムレなかったり、座の部分が低反発のクッション
ひじ掛けは高さ調節可能と、座り心地はいいです。
難点は背もたれのバネが硬くて寄り掛かり辛い所でしょうか。
| Life | 20:08 | comments(0) | - |
明日離婚します
地雷バトン

地雷バトンです。踏んでしまったらやりましょう。

タイトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日フラれました」のどれかを書かなければいけません。

地雷バトンを踏みました。
巧妙な罠だった。仕方がなかった。

★現在のメアドの意味は?
アーマドコア・マスターオブアリーナに出てくる
ゲーム製作者が組み上げた機体のパイロットの名前です。

★今の着信音は?
音声着信は執事が「ご主人様、貴方様宛てに電話が来ております」的な台詞をを英語で言うやつ。
メールはジェームズ・ボンドのテーマ。

★待受画像は?
ペンギンちゃん。前は姉がUFOキャッチャーで捕獲した命名「モグオ」という人形。

★お酒は強い人?
弱い方なんだと思う。
というか、実はアルコールがあまり好きでなかったりする。アルコールの味が嫌い。
叔父さんに「美味さは大人になれば判る」と言われましたが今でも判りません。

★好きなお酒は?
果実酒は飲めます。ただし、ライチは酸っぱ過ぎる。

★酒での失敗談は?
無し。制御できなくなる程飲む前にアルコールが嫌になる。

★ストレス解消法は?
忘れる。ただ、完全ではないので何の前触れも無く思い出して急にキレたりします。
そして少し感情が外に出つつも我慢そして元通り。この間1秒未満。
先述の通り忘れる事ができずどんどん溜まるので歳をとるごとに
キレる→我慢→普段→キレるの間隔が短くなっています。実は。

★今この瞬間の髪型は?
ボサボサ。前髪がウザくなってきた。

★今この瞬間の服装は?
半袖長ズボン。

★あなたの勝負服は?
勝負?それって戦闘ですか?迷彩じゃない?

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も
吸ったら死ねます。勘弁してください。

★あなたの人生での一番の思い出は?
特に無いなぁ…。

★口癖は?
その時その時で変わるなぁ。
「っていうか」ってのが多いかな。

★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
「言葉にできない」

★曲名は?
「言葉に…ってかさー。上とかぶるだろ。この質問は。

★その理由は?
声といい、歌詞といい、曲といい全てにおいてテンションが下がる。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないね。

★結婚は何回したい?
できるかどうかも判らない人間にそういう質問をするもんじゃありませんっ!

★じゃあ愛されるより愛したい?
GIVE&TAKE精神でいいんじゃない?

★最近のマイブームは?
親戚の子供の顔を見ること。
マジかわいい。

★一日の睡眠時間は?
4〜10時間。不定期。

★好きな色は?
青緑と黄色。

★今まで何のバイトしたことある?
飲食店でバイトしてました。
6歳位ののパトロンがついたことあります。

…巧妙な罠だった。孔明め。
| Life | 23:45 | comments(0) | - |
健全(*'ω'*)
最近、乳出てるくらいでエロ認定しなくなった。
俺、やばくなってきたんじゃない?
| Life | 22:02 | comments(1) | - |
期待…していいのかな?


ゴンゾがようつべ使って宣伝してたんで、乗ってみた。
武器のでかたがステキ。
美少女・メカアクションだって。
なんかほのかに微妙オーラがするのは気のせいかな?
| Life | 23:34 | comments(0) | - |
  
<< | 2/6PAGES | >>