CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。


| - | | - | - |
鬱到来。
台風とガチンコバトルしながらの帰宅で体力使い果たして
鬱状態な柳です。
そんな時は鬱オーラをコヤツに流してしまおう。


知ってるよ。
小夜子、知ってるよ。
みんな、ドコ行っちゃった知ってるよ。
みんなね、悪い子だったからお星様に連れてかれちゃったんだ。
みんなね、小夜子にイジワルするからお星様に連れてかれちゃったんだよ。
小夜子、知ってるよ。
小夜子はね、いい子だから連れて行かれなかったんだよ。
小夜子ね、覚えてるよ。困った人見つけたら助けてあげなさいって。
だから小夜子はね、お星様のお手伝いしたんだよ。

普段はマトモないい子ですがスイッチ入るとこんな感じだと思う。
ちなみにヨダレは常備。
絵よりも文字で鬱発散。
| Drawing | 23:28 | comments(0) | - |
伊達が欲しい
戦国BASARA2のフィギアが発売される(された?)そうですね。
戦極像って名前で「伊達政宗」「真田幸村」「長曾我部」の3体。
なんでも各フィギアに6種のセリフがついてるらしい。
台でもあって、そこから出るのかね?

気になるのが幸村のセリフの一つ
「みーなーぎーるーあーっ!」
あーっ!って何だよ、あーっ!って
もしかして「アーッ!!」ですか?
ゲームやてないからワカラン…

記事(ITmedia +D Games)
| Life | 04:35 | comments(1) | - |
勝手な自論
IQ高い奴=勉強できる奴・頭が良い。
ってわけじゃない、素質があるだけ。
どんなに速い車もアクセル踏まなきゃ亀より遅い。

重要なのはただ「記憶する事」よりも「理解する事」。
その方が応用が利く。
| Life | 03:11 | comments(0) | - |
デッドライジング再び
欧米版デッドライジングを8っぽい人から借りてプレイ中。
耐久力27倍ピエロチェーンソー、マンセー。
ちょっと53594体ゾンビ倒してきますね*.゚*(*'ω'*)*゚.*
| Game's | 01:14 | comments(0) | - |
うへへ
昨日の間に仕事を全て片したたら、職場でやる事が無くなって
一日中ネットサーフィン&上司の目を盗んで昼寝。
これで給料がもらえるから素晴らしい。
| Life | 01:07 | comments(0) | - |
リクルート?就活?

ここがプロンテラか…で、蒸気は?
初代を雰囲気が変わらないのだが…
蒸気でガッシャンコッ!なのを想像してたんだがな…


とりあえずリクルートに転職できました。
設定では蒸気の力で弾だしてるらしいよ?
現に

水中で撃てちゃう。
火薬でも薬莢内に浸水しなけりゃ撃てるんだけどね。
そういえばディスカバリーチャンネルで水中に向かって撃つと大口径ほど射程が短くなるみたいなのやってたな。
これは水中→水中だから弾は砕けないだろうけど、射程は短くなるだろうな。


ついに見つけた、憎きアンチクショウ。ホルグレン。
あら?いい男…?思ってたよりもずっと若いな。
ゲームシステム上精錬失敗は無いから「クホホ」も無し。



見つけたよ


幼女。キャラ曰く「エルフと人間のハーフ」らしいよ。
| Network Game's | 00:00 | comments(0) | - |
なんとなく考えてみた

名前は…とりあえず小夜子でいいや。
頭の両サイドにあるのはわら人形と釘。
好物はイカのハラワタ。
| Drawing | 00:36 | comments(0) | - |
カラオケはいけなかった

フリーペーパー化
| Life | 00:05 | comments(0) | - |
やってみたよ
ラグナロク2やってみましたよ。
3Dになったということで、どれだけ変わったかな…

まず、キャラ作成。
相変わらずアカウント作成時に性別を決めてしまうので
性別の選択はありません。
3Dになったことで、前作の髪型と髪色の選択から

これだけ増えました。眉毛以外は10や20種類あるのでよりどりみどりです。
右のカラーパレットは選択パーツの色。これも多め。
中にはこんな目も…
ギャボー


居ましたよ、前作。なんか名前くっついてますが。
死んだ時の音もそのまま。

今回は、ジャンプができます。となればやることは一つ。

投身だ!


あ、痛い。落下ダメージあるんだね。


今回の初カプラ「シェルフィ」さん。
銃イイネ。銃。かわいいよ。かわいいよ。思わずSS連打だね。

RO2ということで、ROの感覚で突っ込むと痛い目みます。
FFオンラインに近い。
全体的にはいいゲームだと思います。
| Network Game's | 00:20 | comments(0) | - |
半ば衝動買い
幅23.3cm
ハハ!なにこれ!ちいせぇ!と、衝動買い。

しかもこれ、パンタグラフ(裏上部にある折りたたみの足)を立てると

キーボードそのものが立つんです。
省スペースを謳(うた)ってるだけはあって、無駄にスペース省きます。

小さい宿命で多少打ちづらいですが、かなり机のスペースが稼げました。
| Life | 23:13 | comments(0) | - |
  
<< | 2/12PAGES | >>