CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。
<< 告知 | main | その場しのぎ >>


| - | | - | - |
これからのこと
いまだにポケモンやってる人です。

今ポケモンでやりりたい事(順不同)
■戦える秘伝マシン要員を育てる。
 そらをとぶ と なみのり要員が必要。
 これは大分前からやりたかったのですが
 そう都合の良いというか、気にいったポケモンが見つからず…
 最近見つけたので育成予定。
 (実は2代目になる。初代は性格の関係で途中で断念。)
 ちなみにビーダルは戦えなくても秘伝マシン要員。
 あの秘伝技の手広さは異常。

■素早いほのおタイプの育成
 なんとなく、ギャロップは却下。
 ウィンディが理想だが、手に入らないのでどうしようかな。
 ブースターにしてみるが、こいつは素早いタイプじゃないんだよな…

■四天王&チャンピオン突破要員育成
 ほぼ1匹でリーグ制覇できるポケモンの育成。経験値稼ぎ。
 伝説でも何でも良いからっていうか、伝説以外には成し得ない気がする。
 やっぱパルキアかな?
 そういえばハードマウンテンにいる伝説、まだ出会ってすらいないな。

■あくのはどうを使うにふさわしいポケモン育成
 はっきりいって自己満足。
 あくタイプで、とくこうタイプのポケモン所望。
 ダークライ?誰かつれてって☆

■メタグロス&ドータクン育成
 これも自己満足。
 必要経験値多いなぁ。
 さすが はがね/エスパー。
 さすが強ポケ(ドータクンは強ポケ?)

■ライボルトLv100
 こいつまだLv100じゃないんだよね。
 後、もう少し技を見直したい。

■ニョロトノ育成
 優先度は低いけどやりたい。
 うまくいけば、なみのり要員として正式採用。

■エンペルト再育成
 エンペルトを性格選びから育てなおしたい。
 技もしっかり考えてさ。こいつもなみのり要員候補。

■ムウマージ再育成
 ムウマージを性格選びから(以下略


やることいっぱいだな!
| Game's | 00:48 | comments(4) | - |
| - | 00:48 | - | - |
あれ、俺も今ダイヤモンドやってるぉ( ^ω^)
今日Lv50になったぉ
| ダンチ | 2007/07/20 6:43 AM |
イイナ!まじ欲しいわ!
| 六条麦茶 | 2007/07/19 8:17 PM |
ガーディだっけウィンディになるやつ持っとるヨ!
| 朱依 | 2007/07/19 1:52 PM |
鋼の強いどこばっか持ってくのか!まじ外道!
| 8 | 2007/07/19 3:10 AM |









  
| /PAGES |