CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。
<< 迅速 | main | 機械人形達 >>


| - | | - | - |
ヨーグルプレイ日記(?)
ROで運悪く皆さん居なかったので、ヨーグルティングやってました。

クエストに挑戦
   ↓
 タコられる
   ↓
  諦める

これを繰り返していたら
強制でつきます
レッテルが貼られました。

レッテル(称号)の説明を見ると
「自分が不利な状況になると逃亡するものに与えられる称号」だそうで。
じゃあ、あの状況をどう打破しろと。(前日の日記参照)

その後、他のプレイヤーとの会話によると
β時代(ヨーグルティングを当初やっていた頃)よりもかなり敵が強化されたようです。
それで昔はクリアできたクエストでアッサリ蒸発したのね。

今日のSS
黒髪・三つ編・パッツン
旧校舎にいるナゾの人。というか、このゲーム女NPC率高ぇ。


別名:パンチラゲー の名前を持つだけあって、カメラを地面に水平に構えると
やたらとチラチラします。いや、チラチラのレベルじゃないな。
まるで死か生の某格闘ゲームみたいな感じだな。
| Network Game's | 00:56 | comments(0) | - |
| - | 00:56 | - | - |









  
| /PAGES |