CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。
<< 近況 | main | 迅速 >>


| - | | - | - |
久々の…
ヨーグルティングを久々にやってみました。
いやー色々変わってました。

昔を懐かしみながら歩いていると

ちなみに一人称は「ぼく」
なに?このロリキャラ。
じゃんけんしようとかホザいていましたがとりあえず無視。

久々にクエストでもこなそうと単身特攻
β時代から居ました
でたぁ。ヨーグル初代ロリキャラ。
しかもこれで名前が「妖艶」だからフザけてる。エロ同人のネタにでもなればいい。

ちなみにクエストのほうは
うぎゃあ
復活して再挑戦にはお金かかります
即殺されました。一瞬でした。



最後の一枚。
しかも(値段が)高い。
うわぁぁぁぁ!やっぱりあるんだ。

というオンラインゲームです。
みなさんどうですか?
| Network Game's | 12:43 | comments(0) | - |
| - | 12:43 | - | - |









  
| /PAGES |