CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。
<< うぎゃぁぁ | main | 変更報告 >>


| - | | - | - |
いつまでもここから(x
うれしいときー
HPが赤い時にLvUPした時ー
うれしいときー
HPが赤い時にLvUPしたときー

うれしいときー
ダブルアタックが3回以上続いたときー
うれしいときー
ダブルアタックが3回以上続いたときー

うれしいときー
蝿の羽1個で目的地に着いたときー
うれしいときー
蝿の羽1個で目的地に着いたときー

うれしいときー
ルートモンスターから沢山収集品が出たときー
うれしいときー
ルートモンスターから沢山収集品が出たときー


かなしいときー
経験値99%のときにデスペナくらったときー
かなしいときー
経験値99%のときにデスペナくらったときー

かなしいときー
回避95%なのにいきなりダメージを受けたときー
かなしいときー
回避95%なのにいきなりダメージを受けたときー

かなしいときー
更に続けてダメージを受けたときー
かなしいときー
更に続けてダメージを受けたときー

かなしいときー
死者の遺留品を古く青い箱と見間違えたときー
かなしいときー
死者の遺留品を古く青い箱と見間違えたときー

かなしいときー
狩場に出発して蝿の羽を持っていなかったときー
かなしいときー
狩場に出発して蝿の羽を持っていなかったときー

かなしいときー
でも他のみんなはちゃんと準備してたときー
かなしいときー
でも他のみんなはちゃんと準備してたときー

かなしいときー
もう少しで倒せそうな敵にルートモンスターが重なったときー
かなしいときー
もう少しで倒せそうな敵にルートモンスターが重なったときー

かなしいときー
アルベルタとアルデバランの区別が一瞬わからなかったときー
かなしいときー
アルベルタとアルデバランの区別が一瞬わからなかったときー


今時じゃないかな、やっぱり。
昔掲示板で見たことあったしね…。
かなしいときが多いのは仕様です。
| Network Game's | 15:37 | comments(0) | - |
| - | 15:37 | - | - |









  
| /PAGES |