CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。
<< 萌えません | main | Ievan Polkka >>


| - | | - | - |
色々と
なんか久々の更新の気がします。なんでだろ。
以前の更新から色々ありましたね。

Yahooニュースを仕事場で見るのが日課。

痴漢をされてる女性をみつけて、自分も被害女性に痴漢した男逮捕。
―しかも二人。アホですね★

ブレイドストームがエクボ360で発売決定。
―なんとなく予想の範囲内。やっぱPS3だけじゃ売り上げこないんだね。

WikipediaでSONYとマイクロソフトが互いの相手次世代ゲーム機の掲載を
「売り上げ0」「HELO3は前作とグラフィックが変わっていない」などと
誹謗中傷改ざん合戦。 ユーザからは「大人げない」など。
―その記載に大きく関係した企業・国家が書き込むと
 第三者的な意見じゃ無くなるから、止めてほしいね。

Def Techが互いの音楽性の違いから解散。
―しばらく見てないと思ったら…そこで解散ですか…

初音ミクって読み上げソフトだったんだね。Yahooで初めて知ったよ。
なんか異様な売れ行きらしいじゃないか。
昔、親父がカチカチ山を読み上げたのを思い出した。
超棒読みで「ギャア、イタイイタイ」ってとっても痛そうでした。はい。

「萌え萌え2次大戦(略)」の発売決定。
「超時空要塞マクロス」の美樹本晴彦
「機動戦士ガンダムZZ」の北爪宏幸らがキャラクターデザイン。

(画像:毎日新聞まんたんウェブ より)
…これ、すごくどこかで見た事あるんですが。
明らかにこっちの方が先な気がするんだが。キャラデザに入ってるよね。よね?

DSで「中村亨 監修 インド式計算ドリルDS」の発売決定。
発売元はガンホー。
…え?ガンホ?
多分あれだ、電源入れた後のソケット選択画面で
なかなかソフトが認識されずにログインゲーム。
問題と正解が一致しない設問がありますが、仕様です。
インド式の計算は現在実装されておりません。永久にお待ちください。
ゲームの最中に急にソフトとDSの接続がキャンセルされる。気をつけろ!
| Life | 22:05 | comments(0) | - |
| - | 22:05 | - | - |









  
| /PAGES |