CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。
<< 期待のゲーム | main | 色々と >>


| - | | - | - |
萌えません
親が仕事にでていると、時々洗濯がされてないときがある。
面倒だが、そんなときは俺が洗濯をする。
洗濯する時は着衣とタオルは分ける。
それが母のこだわりらしい。(なんでもタオルの繊維が着衣にくっつくらしい)
洗濯も終わり、後は干すだけ。
俺以外女だけのこの家庭で、今さら女の下着で騒いでもしょうがない。
干すものは干さねば。
だが、奇妙なことに俺の下着が1枚多い。
というかこの下着、俺が洗濯に出してから行方不明だったやつじゃないか。
まさか、だが今思い返せば似たような事が前にもあった。
その時にも思ったが

誰だ、俺のパンツはいてるのは!

よく、恋愛モノの漫画とかゲームで
姉とか妹が男兄弟のTシャツとかを着るってのがあるけど
下着はどうなの…?というか、男物の下着だって気づいて。
| Life | 11:44 | comments(0) | - |
| - | 11:44 | - | - |









  
| /PAGES |