CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。


| - | | - | - |
期待のゲーム
最近、このゲームが待ち切れない。

真・三国無双5

発売は11月の予定か…
| Game's | 00:00 | comments(0) | - |
デッドライジング再び
欧米版デッドライジングを8っぽい人から借りてプレイ中。
耐久力27倍ピエロチェーンソー、マンセー。
ちょっと53594体ゾンビ倒してきますね*.゚*(*'ω'*)*゚.*
| Game's | 01:14 | comments(0) | - |
KOF MI2
坂崎 亮の天地覇煌拳(3ゲージ)がL2でさばけてしまうシステム。
同じパンチでもマキシマのベイパーキャノンはさばけないという。
基準は一体なんだ?
| Game's | 22:53 | comments(0) | - |
ACE COMBAT 5-their unsung war-
歴史が大きく動くとき 『ラーズグリーズ』はその姿を現す。
はじめには 漆黒の悪魔として
悪魔は その力をもって 大地に死を降り注ぎ――やがて死ぬ。

しばしの眠りの後 『ラーズグリーズ』は再び現れる。
英雄となって――現れる。

敵通信
「君たちが相手にしてるのは『ラーズグリーズ』のようだ。」
| Game's | 23:12 | comments(0) | - |
ブタは死ね!

人生で一番最初にクリアしたRPG



こっちは外伝。GONZOらしいよ?
| Game's | 14:07 | comments(0) | - |
俺がやらなくても誰かやってくれない?
<今回のブログはとっても長いです>
<しかもつまらないかもしれません>
<今更なネタバレです>

割とネット等で話題になった割には
周りで「買ったよ」という話を聞かないので
人生の半分以上がネタと無駄で出来ている俺がここは一つ
買わなきゃと思いましてね…

どきどき魔女神判を
(買うまで「魔女裁判」だと思ってたよ)
正直、買うか買わないかで店の中で30分くらいブラブラしてました。
きっと怪しく思われてた事間違いなし。

家に帰って汗を流した後に開封

説明書の表紙からいきなり

この警告、マジなのか冗談なのか。

更に説明書を開くと

表紙の警告は割とマジ…なのか?
どうやらこのゲームは開発側から見ても相当ヤバいらしいな。

とりあえず、レッツプレイ。
このゲームは各話で一人のキャラとキャッキャウフフします。
このゲーム、マルチエンディングなのかしらね?
各話では魔女容疑者を調べて魔女の証拠を集めるのに割と時間を割きます。
そして証拠が固まると、諸事情により戦闘。勝つとこのゲームの真骨頂。


きちゃったぜ。
ぶっちゃけ、こいつは好きではないので軽く流…せない!?
くそ!ちょっとシステムは面白いけどこれ、面倒くせ!
とりあえず、必死で適当にやってドキドキ(性的な意味で)させて
魔女の証を出して終了。
普通、魔女裁判で魔女って決まったら即死刑だと思うのですが
ルル曰く「魔力(魔女)を天使の管理下に置くだけで、そこから先は知らない」
らしく、魔女だとしても死なないし、特に生活に変わりは無いという。
しかも、このヒロイン(なのだろうか)に限っては
小さい姿の方。こっちが本当の姿?ワカンネ
居候します。
厨坊で女の体をまさぐった挙句、家に連れ込むどころか居候させるとは…

紆余曲折ありまして

巫女さんきました。
ツンで可愛い物好きで

メイドさんです。(バイトがメイド喫茶)


これはまさぐるしかねぇ!

あれ?

ちょっと脱ぎましたよ。
この前に何人かまさぐられたヤツいましたが
脱ぐモーションはコイツがはじめてだな。

後、ネタ。

使用者は命を落とすそうです。魔○波?
こういう、ギリギリのネタよくやるなぁ。

最後の一枚。

前髪が好き。
| Game's | 00:49 | comments(0) | - |
うわぁ
オブリビオンがバグったかもしれない。
メインクストのチェックポイントになるNPCが消滅した。
殺したわけじゃないよ(重要なNPCは死なずに気絶するだけっぽい)。
そいつが居ないと進まないのに、これはどうしようもない。
やる気無くした。
| Game's | 13:01 | comments(0) | - |
どこかの人みたいに更新回数多目に・・・
繁殖用メタモンの固体値計測ってみた。
攻撃が最大値でした。
他が下から3番目くらいでした。
通りで暴れん坊ばかりが生まれてくるわけだ。
| Game's | 22:58 | comments(0) | - |
YATTO安心…できません
ライボルトがLv100になった。
小学生風に言うとレベ100。ルくらい言ってやれよ。
次はなんだったかな…。あー多いわ。
| Game's | 21:38 | comments(0) | - |
これからのこと
いまだにポケモンやってる人です。

今ポケモンでやりりたい事(順不同)
■戦える秘伝マシン要員を育てる。
 そらをとぶ と なみのり要員が必要。
 これは大分前からやりたかったのですが
 そう都合の良いというか、気にいったポケモンが見つからず…
 最近見つけたので育成予定。
 (実は2代目になる。初代は性格の関係で途中で断念。)
 ちなみにビーダルは戦えなくても秘伝マシン要員。
 あの秘伝技の手広さは異常。

■素早いほのおタイプの育成
 なんとなく、ギャロップは却下。
 ウィンディが理想だが、手に入らないのでどうしようかな。
 ブースターにしてみるが、こいつは素早いタイプじゃないんだよな…

■四天王&チャンピオン突破要員育成
 ほぼ1匹でリーグ制覇できるポケモンの育成。経験値稼ぎ。
 伝説でも何でも良いからっていうか、伝説以外には成し得ない気がする。
 やっぱパルキアかな?
 そういえばハードマウンテンにいる伝説、まだ出会ってすらいないな。

■あくのはどうを使うにふさわしいポケモン育成
 はっきりいって自己満足。
 あくタイプで、とくこうタイプのポケモン所望。
 ダークライ?誰かつれてって☆

■メタグロス&ドータクン育成
 これも自己満足。
 必要経験値多いなぁ。
 さすが はがね/エスパー。
 さすが強ポケ(ドータクンは強ポケ?)

■ライボルトLv100
 こいつまだLv100じゃないんだよね。
 後、もう少し技を見直したい。

■ニョロトノ育成
 優先度は低いけどやりたい。
 うまくいけば、なみのり要員として正式採用。

■エンペルト再育成
 エンペルトを性格選びから育てなおしたい。
 技もしっかり考えてさ。こいつもなみのり要員候補。

■ムウマージ再育成
 ムウマージを性格選びから(以下略


やることいっぱいだな!
| Game's | 00:48 | comments(4) | - |
  
| 1/2PAGES | >>