CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。


| - | | - | - |
懺悔?
ゲフェンからモロクへ歩いて行こうとして
RO暦5年くらいなのに
モロクどころかプロンテラすら行けず、道に迷い
蝶使って帰りましたごめんなさい。
| Network Game's | 22:24 | comments(0) | - |
リクルート?就活?

ここがプロンテラか…で、蒸気は?
初代を雰囲気が変わらないのだが…
蒸気でガッシャンコッ!なのを想像してたんだがな…


とりあえずリクルートに転職できました。
設定では蒸気の力で弾だしてるらしいよ?
現に

水中で撃てちゃう。
火薬でも薬莢内に浸水しなけりゃ撃てるんだけどね。
そういえばディスカバリーチャンネルで水中に向かって撃つと大口径ほど射程が短くなるみたいなのやってたな。
これは水中→水中だから弾は砕けないだろうけど、射程は短くなるだろうな。


ついに見つけた、憎きアンチクショウ。ホルグレン。
あら?いい男…?思ってたよりもずっと若いな。
ゲームシステム上精錬失敗は無いから「クホホ」も無し。



見つけたよ


幼女。キャラ曰く「エルフと人間のハーフ」らしいよ。
| Network Game's | 00:00 | comments(0) | - |
やってみたよ
ラグナロク2やってみましたよ。
3Dになったということで、どれだけ変わったかな…

まず、キャラ作成。
相変わらずアカウント作成時に性別を決めてしまうので
性別の選択はありません。
3Dになったことで、前作の髪型と髪色の選択から

これだけ増えました。眉毛以外は10や20種類あるのでよりどりみどりです。
右のカラーパレットは選択パーツの色。これも多め。
中にはこんな目も…
ギャボー


居ましたよ、前作。なんか名前くっついてますが。
死んだ時の音もそのまま。

今回は、ジャンプができます。となればやることは一つ。

投身だ!


あ、痛い。落下ダメージあるんだね。


今回の初カプラ「シェルフィ」さん。
銃イイネ。銃。かわいいよ。かわいいよ。思わずSS連打だね。

RO2ということで、ROの感覚で突っ込むと痛い目みます。
FFオンラインに近い。
全体的にはいいゲームだと思います。
| Network Game's | 00:20 | comments(0) | - |
蒸気の世界
8月31日からラグナロクオンライン2がオープンβを開始します。

それにともない仕事中(8:30)にみんなへ
始まるよメールを送ってみた。

みんなの返答は、ほとんど一緒でした。

管理がGunghoだから様子見(又はやらない)

やっぱそうだよね。俺もそう思う。
しかし、誰も居ないってのも寂しいから、ここは俺がレポってみよう。
31日に入れたら、可能な限りSS撮りまくってみます。

が、重くて入れないに100ゼロピ。
| Network Game's | 23:17 | comments(0) | - |
機械人形達
ちょっと気になったので数えてみた。








…もうメンドイ。
| Network Game's | 00:53 | comments(0) | - |
ヨーグルプレイ日記(?)
ROで運悪く皆さん居なかったので、ヨーグルティングやってました。

クエストに挑戦
   ↓
 タコられる
   ↓
  諦める

これを繰り返していたら
強制でつきます
レッテルが貼られました。

レッテル(称号)の説明を見ると
「自分が不利な状況になると逃亡するものに与えられる称号」だそうで。
じゃあ、あの状況をどう打破しろと。(前日の日記参照)

その後、他のプレイヤーとの会話によると
β時代(ヨーグルティングを当初やっていた頃)よりもかなり敵が強化されたようです。
それで昔はクリアできたクエストでアッサリ蒸発したのね。

今日のSS
黒髪・三つ編・パッツン
旧校舎にいるナゾの人。というか、このゲーム女NPC率高ぇ。


別名:パンチラゲー の名前を持つだけあって、カメラを地面に水平に構えると
やたらとチラチラします。いや、チラチラのレベルじゃないな。
まるで死か生の某格闘ゲームみたいな感じだな。
| Network Game's | 00:56 | comments(0) | - |
久々の…
ヨーグルティングを久々にやってみました。
いやー色々変わってました。

昔を懐かしみながら歩いていると

ちなみに一人称は「ぼく」
なに?このロリキャラ。
じゃんけんしようとかホザいていましたがとりあえず無視。

久々にクエストでもこなそうと単身特攻
β時代から居ました
でたぁ。ヨーグル初代ロリキャラ。
しかもこれで名前が「妖艶」だからフザけてる。エロ同人のネタにでもなればいい。

ちなみにクエストのほうは
うぎゃあ
復活して再挑戦にはお金かかります
即殺されました。一瞬でした。



最後の一枚。
しかも(値段が)高い。
うわぁぁぁぁ!やっぱりあるんだ。

というオンラインゲームです。
みなさんどうですか?
| Network Game's | 12:43 | comments(0) | - |
最近間違えられるけど
_/ ̄_/(゚ε。)_<姐さんじゃナイヨ
| Network Game's | 10:53 | comments(1) | - |
5000z使ってもいいもの釣れません(´・ω・`)
間違えちゃう凄さ。
本当に、ありがとうございました。
| Network Game's | 12:12 | comments(0) | - |
いつまでもここから(x
うれしいときー
HPが赤い時にLvUPした時ー
うれしいときー
HPが赤い時にLvUPしたときー

うれしいときー
ダブルアタックが3回以上続いたときー
うれしいときー
ダブルアタックが3回以上続いたときー

うれしいときー
蝿の羽1個で目的地に着いたときー
うれしいときー
蝿の羽1個で目的地に着いたときー

うれしいときー
ルートモンスターから沢山収集品が出たときー
うれしいときー
ルートモンスターから沢山収集品が出たときー


かなしいときー
経験値99%のときにデスペナくらったときー
かなしいときー
経験値99%のときにデスペナくらったときー

かなしいときー
回避95%なのにいきなりダメージを受けたときー
かなしいときー
回避95%なのにいきなりダメージを受けたときー

かなしいときー
更に続けてダメージを受けたときー
かなしいときー
更に続けてダメージを受けたときー

かなしいときー
死者の遺留品を古く青い箱と見間違えたときー
かなしいときー
死者の遺留品を古く青い箱と見間違えたときー

かなしいときー
狩場に出発して蝿の羽を持っていなかったときー
かなしいときー
狩場に出発して蝿の羽を持っていなかったときー

かなしいときー
でも他のみんなはちゃんと準備してたときー
かなしいときー
でも他のみんなはちゃんと準備してたときー

かなしいときー
もう少しで倒せそうな敵にルートモンスターが重なったときー
かなしいときー
もう少しで倒せそうな敵にルートモンスターが重なったときー

かなしいときー
アルベルタとアルデバランの区別が一瞬わからなかったときー
かなしいときー
アルベルタとアルデバランの区別が一瞬わからなかったときー


今時じゃないかな、やっぱり。
昔掲示板で見たことあったしね…。
かなしいときが多いのは仕様です。
| Network Game's | 15:37 | comments(0) | - |
  
| 1/2PAGES | >>