CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。


| - | | - | - |
鬱到来。
台風とガチンコバトルしながらの帰宅で体力使い果たして
鬱状態な柳です。
そんな時は鬱オーラをコヤツに流してしまおう。


知ってるよ。
小夜子、知ってるよ。
みんな、ドコ行っちゃった知ってるよ。
みんなね、悪い子だったからお星様に連れてかれちゃったんだ。
みんなね、小夜子にイジワルするからお星様に連れてかれちゃったんだよ。
小夜子、知ってるよ。
小夜子はね、いい子だから連れて行かれなかったんだよ。
小夜子ね、覚えてるよ。困った人見つけたら助けてあげなさいって。
だから小夜子はね、お星様のお手伝いしたんだよ。

普段はマトモないい子ですがスイッチ入るとこんな感じだと思う。
ちなみにヨダレは常備。
絵よりも文字で鬱発散。
| Drawing | 23:28 | comments(0) | - |
なんとなく考えてみた

名前は…とりあえず小夜子でいいや。
頭の両サイドにあるのはわら人形と釘。
好物はイカのハラワタ。
| Drawing | 00:36 | comments(0) | - |
やっと…ですが。
いつぞやのトトコです。

HPの方にUPしておきました。低クオリティに泣くといい。
| Drawing | 22:15 | comments(0) | - |
描いてみた
前言ってた娘っ子を描いてみた

ついでに押し倒してみた。
このブログは健全なのでここから先は無いよ★
| Drawing | 23:46 | comments(0) | - |
次のネタ
実はもう一人ネタあったり
メモ感覚で残しておく。

■男。
■目が隠れる位にニット帽を被ってる。
■かなり特殊な多重人格者。
 携帯電話で別の人格と「通話」することで別人格と交代する。
 性質上、人格は任意で交代可能。
■(交代の要求等で)別の人格から電話がかかってくる時がある。
■「通話」している間だけ交代が可能。
 通話を解除したり、携帯のバッテリが切れると主人格に強制的に戻る。
 圏外もしかり。
■主人格のみニット帽を被る。それ以外は外す。
 外されたニット帽は不可思議空間へ。
 別人格によってツンツン頭だったり、セミロングだったり(あれ?良○郎?)
 不可思議に髪型が変わる。
| Drawing | 23:40 | comments(0) | - |
ラフいのぞみ。

多分この時の俺は気が病んでいたのかもしれない。
| Drawing | 23:57 | comments(2) | - |
妄想
仕事中暇だったので妄想で過ごす(アブナイ)。

いつか(俺の言ういつかはかなり遠い)何かの形にしようかと思ってる物語。
そんな中でヒロインっぽいポジションのキャラを妄想する。

■16歳〜20歳くらい。(不明ってわけじゃなくて明確に決めてないだけ)
■金髪ロング。腰くらい。毛先から30cmくらいだけウェーブ。
■細い。細っこい。姐さんの言う「ファティマ体系」とやらから1割増えた感じ。
■ちょっと生意気。アホ毛は無しで。明るいキャラとして表現。後々のために。
■顔面左側の火傷。左眼球、左腕、右脚を失くします。
■顔左側を前髪垂らして鬼太郎にしようかな。どうしようかな。
■隠す前髪は精神的ストレスで髪色が変化。
 (白髪にすると金髪と区別つかないのでなんか別の色)
■義足つけつつ車椅子生活。廃人一歩手前。
 フラッシュバックで突然発狂したり、泣き出したりします。

映像が固まったら描くとおもう。
俺より先に固まったら描いていいよ。教えてくれると見に行くよ。

追記:なんとなく専門1年のときのDVDを思いだしたので
外観以外を削除しました。全部見れた人はラッキーです。
| Drawing | 03:24 | comments(0) | - |
へたなりに
がんばってみる。

ドリルっ子。名前をつけるとしたら、きっと長ったらしいヤツだ。
HPの方に別バージョンが載っかってます。
| Drawing | 00:19 | comments(0) | - |
色塗りメドーイ
色塗りが面倒で途中でやめました。スミマセン
真面目に、描いてみた。
真面目だよ?
| Drawing | 00:20 | comments(0) | - |
実は…
あまり塗りまでやらない人です。
前日の絵を塗ってみようと思い立った。

あー、たぶんHPの方でUPします。
あしからず。
理由はXXXがXXXXXによってXXでXXXされるからです。
| Drawing | 00:19 | comments(0) | - |
  
| 1/2PAGES | >>