CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

完全防水のバスタオル

痛い中年ブログ。
今更なネタがテンコ盛り。


| - | | - | - |
いきなりですが
あー、ブログ引っ越しました。

ここです

ハコブネ
| Life | 00:28 | comments(14) | - |
思案
もっと大きな画像の貼れるブログに移りたこのごろ。
探してみようかな。

ヘルシングOVA1巻2巻が届いた。
これで3巻全部(現行で。これから先増えて行きますが)そろいました。
3が一番いいな。1は微妙だった。
若本さん、ちゃんとセリフを読んでください!
| Life | 21:15 | comments(0) | - |
確かにアーニャ外道

知ってる人ならソコソコ面白いと思うよ?
| Life | 22:08 | comments(0) | - |
ラツァッツァッツァー
ヤラビリラビリン ラバリノンベンナンベンバンノ
ワビラッパッパ パリパリパリリリスペンナンノ
ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)
何も書くこと無いな。うーん。

あー、風邪を他人にうつすと治るって聞きますが
実際には他人にうつる頃には治るってのが正解。

実際に風邪のウイルスが体内に入ってから
症状が出るまでに1〜3日かかるんですね。
その間にうつしちゃった人は治ってるってわけです。
| Life | 21:51 | comments(0) | - |
(;゚д゚)
ニコ動でSAIで白黒で描いて
フォトショのトーンカーブで色をつけるという
ものすごい変化球を見た。

世の中にはスゲェ奴が居る!(秋山渉風に)
| Life | 22:14 | comments(0) | - |
Ievan Polkka

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)
( ゚┌゚)┌゚)┌゚)┌゚)┌゚)┌゚)┌゚)┌゚)┌゚)┌゚)<YO!

割と乗り遅れたが、この曲は中毒になれる。
| - | 20:16 | comments(0) | - |
色々と
なんか久々の更新の気がします。なんでだろ。
以前の更新から色々ありましたね。

Yahooニュースを仕事場で見るのが日課。

痴漢をされてる女性をみつけて、自分も被害女性に痴漢した男逮捕。
―しかも二人。アホですね★

ブレイドストームがエクボ360で発売決定。
―なんとなく予想の範囲内。やっぱPS3だけじゃ売り上げこないんだね。

WikipediaでSONYとマイクロソフトが互いの相手次世代ゲーム機の掲載を
「売り上げ0」「HELO3は前作とグラフィックが変わっていない」などと
誹謗中傷改ざん合戦。 ユーザからは「大人げない」など。
―その記載に大きく関係した企業・国家が書き込むと
 第三者的な意見じゃ無くなるから、止めてほしいね。

Def Techが互いの音楽性の違いから解散。
―しばらく見てないと思ったら…そこで解散ですか…

初音ミクって読み上げソフトだったんだね。Yahooで初めて知ったよ。
なんか異様な売れ行きらしいじゃないか。
昔、親父がカチカチ山を読み上げたのを思い出した。
超棒読みで「ギャア、イタイイタイ」ってとっても痛そうでした。はい。

「萌え萌え2次大戦(略)」の発売決定。
「超時空要塞マクロス」の美樹本晴彦
「機動戦士ガンダムZZ」の北爪宏幸らがキャラクターデザイン。

(画像:毎日新聞まんたんウェブ より)
…これ、すごくどこかで見た事あるんですが。
明らかにこっちの方が先な気がするんだが。キャラデザに入ってるよね。よね?

DSで「中村亨 監修 インド式計算ドリルDS」の発売決定。
発売元はガンホー。
…え?ガンホ?
多分あれだ、電源入れた後のソケット選択画面で
なかなかソフトが認識されずにログインゲーム。
問題と正解が一致しない設問がありますが、仕様です。
インド式の計算は現在実装されておりません。永久にお待ちください。
ゲームの最中に急にソフトとDSの接続がキャンセルされる。気をつけろ!
| Life | 22:05 | comments(0) | - |
萌えません
親が仕事にでていると、時々洗濯がされてないときがある。
面倒だが、そんなときは俺が洗濯をする。
洗濯する時は着衣とタオルは分ける。
それが母のこだわりらしい。(なんでもタオルの繊維が着衣にくっつくらしい)
洗濯も終わり、後は干すだけ。
俺以外女だけのこの家庭で、今さら女の下着で騒いでもしょうがない。
干すものは干さねば。
だが、奇妙なことに俺の下着が1枚多い。
というかこの下着、俺が洗濯に出してから行方不明だったやつじゃないか。
まさか、だが今思い返せば似たような事が前にもあった。
その時にも思ったが

誰だ、俺のパンツはいてるのは!

よく、恋愛モノの漫画とかゲームで
姉とか妹が男兄弟のTシャツとかを着るってのがあるけど
下着はどうなの…?というか、男物の下着だって気づいて。
| Life | 11:44 | comments(0) | - |
期待のゲーム
最近、このゲームが待ち切れない。

真・三国無双5

発売は11月の予定か…
| Game's | 00:00 | comments(0) | - |
懺悔?
ゲフェンからモロクへ歩いて行こうとして
RO暦5年くらいなのに
モロクどころかプロンテラすら行けず、道に迷い
蝶使って帰りましたごめんなさい。
| Network Game's | 22:24 | comments(0) | - |
  
| 1/12PAGES | >>